Pocket

どうも、内田です。

今回はお金を沢山稼ぎたいならまずは何にどれくらいのお金が必要か明確にしなさいという内容の動画となります。

「お金を沢山稼ぎたい!」と思っていますか?

あなたは「お金を沢山稼ぎたい!」と思っていますか?

今心の中で「当たり前でしょ!稼ぎたいに決まってるじゃん!」と思った人に聞きます。

では、実際に今あなたはお金を沢山稼ぐ為に必要な行動を全て取れていますか?

そして、リアルタイムで実際に稼げる様になってきていますか?

口では稼ぎたいと言うが、行動が全く伴っていない多くの人達

口では「稼ぎたい!」と言うけれども、実際にはいつまでたっても稼げない人というのは非常に多くいます。

こういった人達はなぜいつまで経っても稼げる様にはならないのでしょうか?

ズバリ、端的に一言で答えましょう。

それは、あなたはそこまで稼ぎたいと思っていないからです。

「いやいや!そんなことはない!!俺は本当に稼ぎたいと思ってるよ!!」

今にもこんな声が聞こえてきそうですが、詰まる所、口では稼ぎたい!と言いつつ結局稼げていないと言うのは、稼ぐ為に行動していないだけです。

かなりきつい表現かも知れませんが、誤解を恐れずに何度も言います。

あなたが今稼げていないのは、ただ稼ぐ為に行動ができていないだけなのです。

「強烈な必要性」こそが人を行動させる

人が行動できないのは、行動することによって失敗したり傷つくのが怖いからです。

失敗したり傷つくというリスクがあるにも関わらず、それでも人が行動することができるのは、リターンを得る為の強烈な必要性があるからです。

人は強烈な必要性があるからこそ、行動することができます。

お金を稼ぐと言う行為もそれと全く同じで、稼ぎを得る為の強烈な必要性があるからこそ、人は失敗を恐れずにガンガン行動してビジネスを作りお金を稼いでいくのです。

ですから、まずは自分にとって本当に稼ぐ為の強烈な必要性を見つけることが大切です。

それさえ見つけることができれば、あなたは自然発火して勝手に行動する様になります。

自分にとっての強烈な必要性を見つけてしまった人間はもう誰に止められようと止まることなく前に進み始めるのです。

今回の動画では、なぜ沢山のお金を稼ぎたいと思うならまずは何にいくら必要なのかを考えるべきなのかについてお話ししています。

ここでお伝えした「強烈な必要性」というキーワードとともに動画をご覧いただければ私が言わんとしていることが少しでも伝わるのではないかなと思いますのでぜひ最後までご覧になってみてください。